人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の山を歩いています~できるだけ多くの三角点を訪ねます♪


by nanase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐賀三瀬山中キャンプ場と中州で中村中ライブ

連休、あまり遠出したくなくて、山を越えたらすぐの山中キャンプ場へ行ってきました。
誰もいないかと思いきや、既に賑やかなイヤ賑やかすぎるグループが一組いた。

時間がたつに従い、ログハウス組テント組と
少しづつ増えていった。
まだまた寒いこの時期、なかなかだ。

われらは、一番お安い3000円のログハウスを借りて、のんびりとお鍋をつつきながらゆっくり過ごすことにした。

一人用鍋を2つ用意。
それぞれの鍋にすき焼きと水炊き、チビフライパンにはセンマイ焼き。
あとは、もちろんビール🍺。

佐賀三瀬山中キャンプ場と中州で中村中ライブ_b0282042_13592555.jpg


佐賀三瀬山中キャンプ場と中州で中村中ライブ_b0282042_13592695.jpg


佐賀三瀬山中キャンプ場と中州で中村中ライブ_b0282042_13592827.jpg


佐賀三瀬山中キャンプ場と中州で中村中ライブ_b0282042_13592984.jpg


寒くなってきたら、お湯を沸かしてお湯割りだぁー〆にうどんを鍋に投入(*´-`)

さあ小屋に入って寝袋に潜りこむ。
が、なかなか近所のログハウスのうるささが止まないのだった。
山の夜は騒ぐとこじゃないぞ(-""-;)
周りを見て行動してほしいものだ。

夜が明けて、軽く食べて早々に撤収した。

キャンプから帰って来た晩は、久しぶりのライブへと出掛けた。それも中州🎵

ワンドリンク頼んで、飲みながら歌が聞ける。こういうスタイルは、始めてかな(^^)
満員だった。客席を見ると、年齢層高かったかな😆

佐賀三瀬山中キャンプ場と中州で中村中ライブ_b0282042_13593051.jpg


佐賀三瀬山中キャンプ場と中州で中村中ライブ_b0282042_13593128.jpg


あたるちゃん~また福岡来てね🎵
楽しいライブでした✨








Commented by yamagoe7 at 2017-03-24 00:47
こんばんは。
自然の中で小鳥のさえずりを聞きながら一杯とはいきませんでしたね~。
賑やかグループ、時と場所を考えて欲しいものです(>_<)。
中洲でライブ、思わぬ場所で癒しを頂きましたね。(^v^)
Commented by tikuzenootomo at 2017-03-25 17:23
yamagoeさんは、今頃はどこかのお山から下りてきたころでしょうか^^
山では鳥の鳴き声がよく聞こえるようになりましたね♪
鳥の声川の音・・自然の音を楽しんで欲しいです。
音楽を鳴らすキャンプは嫌いです^^;
地上に戻ったら、また違う楽しみがあり歌声に聞きほれ
いい時間を過ごしました(^^♪
by tikuzenootomo | 2017-03-23 13:25 | キャンプ | Comments(2)